緊急事態宣言による職員対応について<終了>
2020年4月17日
※5月24日より通常勤務体制に戻りました。
新型コロナウイルス対策として、以下の内容にて職員の業務を行う事が決定いたしました。
・全部署 職員を輪番制とし業務にあたる。
実施期間:令和2年4月18日(土)~5月6日(水) → 5月23日(土)(暫定)
※これにより通常業務に支障の無いよう業務を行ってまいりますが、場合により対応に遅れが生じる事があります。ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。
2020年4月17日
※5月24日より通常勤務体制に戻りました。
新型コロナウイルス対策として、以下の内容にて職員の業務を行う事が決定いたしました。
・全部署 職員を輪番制とし業務にあたる。
実施期間:令和2年4月18日(土)~5月6日(水) → 5月23日(土)(暫定)
※これにより通常業務に支障の無いよう業務を行ってまいりますが、場合により対応に遅れが生じる事があります。ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。